10月も今日で終わり、ちょうどいい季節は短いですね。

今月はライブがなかったけど、新曲を進めたり、映画「YESTERDAY」を観に行ったり、小山田壮平くんのバンドセットライブを観に行ったり。虫の声も終わりか。

さて、11月は一発目に明日、ブランキーのカバーイベント『不良少年少女の揺れかたVol.1』に出演します。タイトルがいい。普段カバーとかやらないけど、お誘い頂き、ブランキーなら!と即答OKしました。どうなることやら。

その翌々日は、吉祥寺NEPOとミチノヒの共同企画を開催します。3ピースで3マン、たっぷりお届けします。

■11月3日(日) 吉祥寺 NEPO

【ミチノヒ×NEPO presents 3ピースナイト!!!】

開場18:30/開演19:00

前売¥2000/当日¥2300(1D別)

<出演順>

SSQ

ニーネ

ミチノヒ

そのあともライブ続きます。足を運んでいただけたらうれしいです。

年内あと少しだけど、しがみついてがんばるべー。

古宮夏希