ちょっと頭痛が続き遅くなりましたが、先週11/1はブランキーカバーイベントでソロ、11/3は『3ピースナイト!!!』ミチノヒライブ、ありがとうございました。

ブランキー『青い花』を。人のうたをうたう時は、そのうたができた瞬間を思い、愛おしく、大事にうたった。

3ピースナイト、NEPO早瀬さん、ニーネ、SSQ、お客さん、ありがとうございました。3ピース好きです、面白い。ぎゅっとしたライブイベントで、たっぷり堪能していただけたかと。

セットリスト。

1.353

2.青い空

3.同じところ

4.窓の外の光と闇

5.夜の中を歩く

6.何も話してはくれない

7.すべては無意味で すべては愛おしい

8.夢

9.夕暮れ

10.ロックンロール

11.秘密

12.河川敷にて

<アンコール>

・泡

<Wアンコール>

・春とアルコール

ミチノヒで「夢」初披露でした。

まだまだやれることはあるね。明るい気持ちでがんばります。

古宮夏希