春のはじまりはただでさえ落ちつかないのに、もうソワッソワです。

と言うのも、明日はハルさんこと大木温之さんと弾き語り2マンライブ、やらせていただきます。

ハルさんには、昨年のミチノヒのレコ発ライブに出演してもらって、じつはその前からすでにこの企画をひとりで密かに考えていて、タイミングを見計らってハルさんにアタック、めでたく実現することになりました。

ミチノヒでご一緒させていただいたのも感激だったし、さらに自分ひとりの活動でも共演できたらと思ったのです。弾き語りでガチンコ対決!(べつに対決じゃねえけど) そして、場所は音が本当に気持ちのいいひかりのうまでやりたくて、マルタさんに相談してやらせていただけることになりました。感謝です。

念願の2マン、やはりいろんな気持ちがぐるぐるして、変な感じになったり、とにかくまあ落ちつかないのですが、ステージに上がった瞬間からいつもどおりやるだけです。それができればいい、それがすべて。

 

■3月30日(土) 大久保 ひかりのうま

【大木温之×古宮夏希 2マンライブ】

開場18:30/開演19:30

¥2500(1D別)※Thank You SOLD OUT!

<出演>

大木温之(ピーズ)

古宮夏希

 

いつもギターのメンテでお世話になっている岡本学志くんのところで、これを機に、はじめてガットギターの調整をしてもらった。ビビりとか気になってたから。いい感じ。

 

古宮夏希