先日の9日はKIDBOX、古宮夏希ライブ、石指拓朗くんとの2マン、ありがとうございました。

ライブ運び、いろいろ試しながらやってみた。最後に拓朗くんと一緒にお互いの曲一曲づつやった。この前ハルさんとセッションやってから、セッション面白えなと思い、いろいろやってみたくなってる。

拓朗くんギターうまいから、近くで手元見てるの面白かった。

セットリスト。(曲順はその場で決めてやったので忘れました)

・きみを描く

・秘密

・眼差し

・夜の中を歩く

・夢

・春とアルコール

・353

・夏の魔物

・くよくよするなよ

・きみの前に

・いつの間にか

セッション曲。

・大人は損得、子どもは気楽

・夜風はぼくらをやわらかくしてくれる

うたえる場所ある限り、人の前でうたうわけで、ちゃんと手に入れていきたい。

古宮夏希