遅くなりましたが、先日の『いつまでも世界は…第八回』ミチノヒライブ、ありがとうございました。

我々のライブは早めの時間で、終わってあちこち観て廻ろうと思ったのだが、京都の道に慣れないもので、グーグルマップに惑わされたりしながら迷いに迷って(碁盤の目なんだけどね…)、結局時間までに辿り着けないなどの展開で、あんまりたくさんライブ観れませんでした。暑いし酔ってるしで、体力が異常に消耗された。。

そんな中でも、太平洋不知火楽団のライブを久しぶりに観れたり(あえて京都にて)、平井さんに久しぶりに会えたりでよかった。他にもけっこう知り合いの人たち出演していたんだけど、あんまり会えなかったな。

自分らのライブ、頂いた時間と場所で、地に足つけてやれるようにと思ってやった。

セットリスト。

1.世界はきみの話をした

2.泡

3.窓の外の光と闇

4.夕暮れ

5.この情けなさを最後に

6.ロックンロール

7.何もかもが

8.青い空

9.春とアルコール

京都は雰囲気のいいお店が多いですね。参加させてもらえてありがとうございました。またよろしくお願いします。

古宮夏希