昨夜は、JIROKICHI『季節は巡る』石指拓朗×ミチノヒ2マンライブ、ありがとうございました。夏の終わり、素敵な夜だったな。

JIROKICHIでの初演奏、やはり音が良くて気持ちよかった。前から一度やってみたかったお店なので、やれてうれしかった。

拓朗くんとは、弾き語りではよく一緒にやってるけど、お互いバンドで共演するのは初めてで、楽しかった。個人的にヤコブさんのギターかっこよくて好きなんです。

セットリスト。

1.夏の思い

2.青い空

3.同じところ

4.夜の中を歩く

5.今になって きみを好きになって

6.春とアルコール

7.きみの前に

8.353

9.河川敷にて

10.この夜に

11.夕暮れ

12.ロックンロール

13.秘密

アンコール「胸の中で、夜空で」を拓朗くんと二人でうたった。拓朗くんが選曲したんだけど、ナイスチョイスだったな。夏の終わりの夜にぴったりだった。

45分セット、たっぷりとしっかり演奏できた。楽しみながら引き続き頑張ります。またよろしく。

写真は、ミチノヒ、拓朗バンド(ヤコブさんと牧野さん帰っちゃっていないけど)、一緒に企画してくれた峯くん。

古宮夏希