ミチノヒライブ3連発、最終日3日目、白老町『飛生芸術祭/TOBIU CAMP』ありがとうございました。

PAさん、しっかり音作りやらせていただいて、助かりました。

聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。

セットリスト。

1.きみの前に

2.泡

3.夕暮れ

4.窓の外の光と闇

5.同じところ

6.春とアルコール

7.こころ

8.この夜に

9.冬空

10.秘密

11.青い空

会場うろうろしてたんだけど、結局飛生のみなさんと会えず話せなかったな。いまいち環境を掴めなかった。

ひとつだけ残念だったのは、奈良さん、ミチノヒのライブ観てくれてなかったな。全身全霊でやったのにな。

この3日間、ちょっとハードだったけど、3日連続でライブできてよかった。場所と人は違っても、心はひとつだけ、私もみんなも。

ライブ中、3日間歌いきった自分のこと、3日間演りきったミチノヒのこと、愛おしく思った。べつに他のツアーとかで連日演ることはよくあることなんだけど、なぜかこの時はそれをつよく感じた。

感じられることはたくさんあっても、やれることはほとんどないけど、何もわかっていないままどんどん時を過ごしていくけど。ただ、ここにいることしかできないのかもしれない。

古宮夏希