年越しちゃいましたが、先日のミチノヒ年末ライブ、12月27日はひかりのうま、29日はNEPO、ありがとうございました。

ひかりのうま、ソロでは何度もライブさせてもらっていますが、バンドでは初でした。ひかりのうまはとにかく音がいいのだが、バンドでもかなりよかった。そんな中でのライブ、ミチノヒにとって実りのあるライブになりました。呼んでくれたオカデンさん、みなさんありがとうございました。

アンコールでは、ミチノヒwithオカデンで「世界はきみの話をした」を演奏した。楽しかったすね。

セットリスト。

1.今になって きみを好きになって

2.冬空

3.きみの前に

4.窓の外の光と闇

5.風を切っている

6.夢

7.こころ

8.夕暮れ

9.青い空

10.河川敷にて

11.秘密

<アンコール>

12.世界はきみの話をした

 

そして2019年の締めくくりはNEPOにて。お店オープンからお世話になっています。聴いてくれた方々ありがとう。

セットリスト。

1.青い空

2.窓の外の光と闇

3.すべては無意味で すべては愛おしい

4.夢

5.353

6.ロックンロール

7.秘密

いやあ、しかし、年明けてもう9日すね。おちおちしてたらまた一年あっという間だ。今年は清々しく元気に心を気持ちよくやっていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。

古宮夏希