先週の土曜日は、GOODMANにてミチノヒの配信ライブ、GOODMANのみなさん、共演の「ricca」、視聴して頂いたみなさん、ありがとうございました。

とても良い体験になりました。楽しかったし。形はさておき、より多くの人に音楽を届けられる環境は、いいやり方だと思った。まずは届けることがいちばんの目的だから。配信ライブ、今後もやっていきたいと思った。

GOODMANの配信設備がクオリティー高く、感動しました。さすがです!

 

セットリスト

1.353

2.青い空

3.同じところ

4.窓の外の光と闇

5.泡

6.春とアルコール

7.夕暮れ

8.まっ白な影

9.夢

10.夕闇

11.ロックンロール

12.秘密

 

MCでも話しましたが、こういう状況になる前から、ライブの在り方、ライブのやり方についてずっと考えていて、答えみたいなものはまだわからないけど、人に向けて演奏できることがうれしく、音楽を届けられる環境を与えてもらえて、作っていけることに感謝しています。

当日のライブ映像は、アーカイブで6月20日まで視聴できるので、見逃した方はぜひご覧ください!

古宮夏希