日々進んじゃって、もう二週間も経っちまいましたが、先月の名古屋ツアーの思い出を。

ツアーの思い出、続き。

10月27日、関西ツアーから一週間、再びほたるたちと合流して名古屋へ。その日のレンタカーが、関西ツアーでお借りした車とほぼ同じ感じの車で、まるでタイムスリップしたかのような気分になる。空白の4日間なんて言って笑っていたが、ほたるたちはその間にリリースがあったりでかなり忙しかったはず。

この日のライブは、名古屋の金山にあるブラジルコーヒーでツクモクと3マン。ブラジルは食事をしに何度も行ったことがあるし、健太くんともずっと知り合いだが、ブラジルでライブをやるのは初めてだった。ずっとやりたかったからうれしかった。音がいい!久しぶりのみなさんともお話できてよかった。ありがとうございました。

またやりたいす、やりましょう、そう遠くない日に。

セットリスト。

1.泡

2.青い空

3.世界はきみの話をした

4.窓の外の光と闇

5.今になって きみを好きになって

6.河川敷にて

7.ロックンロール

8.春とアルコール

9.きみの前に

10.何もかもが

11.こころ

12.夕暮れ

<アンコール>

13.冬空

いい季節、天気にも恵まれたツアーだった。

今回、ほたるたちとダブルレコ発で一緒に廻って、本当に面白かったし楽しかった。お互いのライブを連日で観て高めあってやれる、貴重な体験だった。もう、兄弟じゃないか!

さて、遠征ライブはこれで終わり、次はいよいよダブルレコ発ファイナルです。11月30日、渋谷LOFT HEAVENにて!それまでに、みんなまた進化し変化しているのかな。楽しみ。

写真は、女子だけ林檎。

古宮夏希