昨日はKIDBOX、古宮夏希ライブありがとうございました。久しぶりにワンマンでやって、新旧あれこれいろいろやらせていただきました。かーなり久しぶりにやった古いうたもあり、ライブ前に家で選曲してる時、今日これ貴重なライブになるぜーと勝手にひとりで思ったりしていました。それやっちゃうのーみたいな。

ライブって流れがあるから、演奏時間が短いとなかなか唐突に古いうた入れられなかったりするけど、ワンマンだとやはりいろいろやれていいすね。初披露の新曲もやった。

来ていただいたお客さん、ありがとうございました。でも自分としては、あー今日こんなにいろんなうたやるから、もっと聴きに来てほしいなーと思ったのだが、なかなかライブに足を運んでもらうのって難しいことなのかもしれないすね。その日に気分がのらない時もあるだろうし、あとふつうに予定が合わないとか。でもライブにお客さんが来ないからといって、誰も聴いていないわけではない。そんなことを考えていたら、やはりすべてのうたを音源として残そうと思った。ライブでしか伝わらないものもあるけどね。

セットリスト。

1.アイドントノー

2.胸の中で、夜空で

3.夏の魔物

4.夜の中を歩く

5.いつもそんな風景だった

6.夜風はぼくらをやわらかくしてくれる

7.晴天

8.くよくよするなよ

9.きみの前に

10.いつの間にか

11.353

12.春とアルコール

13.風

14.夏の夜の友達

15.シンバン

16.涙が胸を伝っていく

17.眼差し

18.夢

19.少年

20.この夜に

<アンコール>

21.夏のはじまりの匂い

新曲「眼差し」初披露でした。

本当にひそやかだ。ずっとひそやかだよ。

古宮夏希