まだブラジルとクララズ企画の日の日誌書いてないから、順番前後しますが、昨日のMotionのことを先に。

昨日は新宿Motion、古宮夏希ライブ、ありがとうございました。Motionでの弾き語りライブ、久しぶりだったな。流れよくできたと思う。

セットリスト。

1.きみの前に

2.夜の中を歩く

3.夏の魔物

4.少年

5.夢

6.353

7.涙が胸を伝っていく

8.春とアルコール

9.いつの間にか

何度かライブを撮影してもらっているだいちゃんのバンド、長谷川ニューコーラスフレンズ、初めて観れた。80年代ぽい感じ、おもしろかった。ニューグリフィンズさんは今年何気にたくさん共演、また年末もご一緒よろしくです。

引き続き、地道に頑張ります。色ボケながら、前進あるのみ。

来週はKIDBOX、ソロでワンマンでやりますー。キテねい!

古宮夏希