一昨日はLOFT HEAVEN、ミチノヒライブありがとうございました。10月に廻ったほたるたちとのダブルレコ発ツアーのファイナル、とてもいい日になりました。よかった。みなさん、ありがとうございます。

bjons、冷牟田敬band、ミチノヒ、ほたるたち、それぞれぜんぜん違うバンドで、音作り勉強させてもらえて面白かった。日々勉強す。今さら。いやいや、いつだってその時か。LOFT HEAVEN、やってて音気持ちよかったな。

バンド、時間を積み重ねていくと、いつだって突き進む方向が見えているわけじゃなくて、気づいたらハローもグッバイもサンキューも言わなくなって、いつの間にかすれ違っていることもあるけれど、この日はそんなことに気づいた後のライブで、そしていいライブができて本当に救われた。自分のライブで自分が救われた。でもそうでなきゃ人の前でやってもダメだと思う。3人の音に包まれて入り込んで体に音が染み込んでいってフロアと繋がっていく。そんな感じだった。

セットリスト。

1.ロックンロール

2.今になって きみを好きになって

3.同じところ

4.窓の外の光と闇

5.泡

6.この夜に

7.こころ

8.夕暮れ

9.青い空

ほたるたちの新曲、すごくよかった。泣いちゃった。曲できた時の状況にもぐっときた。ほたるたちとダブルレコ発ツアーとファイナルやれたこと、貴重な時間だった。本当によかった。もう3人のこと愛おしくて大好きです。

bjonsと冷牟田敬bandも、またご一緒したいです。どうぞよろしくです。

そして、この一連も含め今年は諸々お世話になった、なりすレコード平澤さん、ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、進んで行きますよ。次のミチノヒライブは12/7夢見る港企画、この日はbjonsの橋本さんが夢見る港のベーシストでもあるので、またご一緒させていただきます。楽しみ。

古宮夏希