先週のミチノヒ札幌ライブ、2日目はSPIRITUAL LOUNGE、ありがとうございました。この日は共演者たくさん、いろいろ勉強させてもらいました。ヤハタくんのハウアユース、初めて観た。3ピースっていいよね。ヤハタくんと地元で会うのはなんか楽しかった。また4月から東京だってね、また会えるね。plop演奏うまい。東京からAndareも一緒で、また共演できてうれしかった。自分らのライブ、摑みたかったものを摑んだ気がする。よし、このまま突き進むぞ。

セットリスト。

1.今になって きみを好きになって

2.青い空

3.泡

4.きみの前に

5.河川敷にて

6.窓の外の光と闇

7.春とアルコール

8.何もかもが

9.夕暮れ

10.ロックンロール

ライブの前にタワーレコード札幌ピヴォ店さんにご挨拶に行った。9月行けなかったから遅くなってしまったけど、発売当初ピックアップして展開していただいて、ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します!

今回、唯一のホーム、161倉庫に久しぶりに顔出してKCさんに会えたし(なんか簡単には帰れない場所なのよ、私の中で)、新しい友達もできたし、いいライブもできたし、楽しかったす。そして札幌の冬はやっぱりいい、気持ちがいい。

いつだって、どこだって、やるだけやるさ。

古宮夏希

※写真は、ライブ終わってみんなで寿司食って外出たら、偶然ばったりヌルマユなかさんに遭遇!でテンション上がってパチリ。前日に引き続き森下くん(ふてくされてる?)、plopはせくんと。札幌の写真、寿司屋の前の写真しかない。。。