一昨日はMotion、ミチノヒライブありがとうございました。2018年ミチノヒのライブ納めでした。25分ステージだったのであっという間、ちょっと物足りなかったけど、年末出演者多めライブ、みなさんさくっと、私たちもさくっと納めました。

ライブ中、Motionのこと想ったりして、少しセンチメンタルになった。窓の向こうの景色が切なかった。

セットリスト。

1.泡

2.青い空

3.同じところ

4.窓の外の光と闇

5.夕暮れ

6.春とアルコール

7.ロックンロール

昨夜はハルさんのワンマンライブ、2018年最後たっぷり堪能して幸せだった。

さて、今日はこれから私のライブ納め、GOODMANでうたってきます。今年お世話になったみんなもいるし、楽しみ。

古宮夏希