昨夜は、ミチノヒ『but to do』発売記念アコースティックインストアライブ@ディスクユニオン新宿 日本のロック・インディーズ館、ユニオンのみなさん、ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

いやあ、なまら楽しかったです。閉店後の店内で、カウンターに腰かけてうたって、忍び込み感満載で楽しかった。店内そのままの状態だったから、観ていただいたみなさんは少し観づらかったかもしれませんが、たくさんの方々に足を運んでいただきうれしかったです。

そして、ご来場特典のミチノヒちゃんトートバック、思ったよりも来ていただいた方多く足りなくなってしまい、貰えなかった方もいたようでごめんなさい。(まあそこまで欲しいものかどうかはわからんが笑)

セットリスト。

1.夕暮れ
2.きみの前に
3.窓の外の光と闇
4.今になって きみを好きになって
5.いつの間にか(古宮夏希ソロ)
6.泡
7.青い空
<アンコール>
8.冬空

今回のこの機会で、初めてミチノヒでアコースティック編成で演奏をしたのですが、スタジオのリハの時点でかなりいい感じで、ミチノヒにとって大きな収穫でした。発見した。この編成でもこれからライブをやる(やれる)機会があったらいいなと思った。ヨーロッパ路上ライブツアーとかしたい。

ユニオン新宿BF店の本野さんはじめ、みなさんには本当によくしていただいていて、ありがとうございます。今回のこの機会をいただいたことも感謝です。今後とも共に面白いことできたらうれしいです。どうぞよろしくお願い致します!

さて、途切れることなく、進んでいきます。

古宮夏希