いやーはやい!もうレコ発まで一ヵ月ぜんぜんきっている。あんなに暑かったのに、もう完全に秋の気配を感じる。

日々めまぐるしく、いろんなことが実感のないまま進んでいるようにも感じます。確実に全部どんどん過ぎていく。だから楽しみなことも、始まる前からもうすでに終わっているように感じてさみしい。おいおいー。

しかし何はともあれ、ミチノヒ2ndアルバム『but to do』発売記念ライブ、開催致します!共演に、Theピーズの大木温之さん、逃亡くそタわけを迎えます。

■9月4日(火) 秋葉原 CLUB GOODMAN

【ミチノヒ2ndアルバム『but to do』発売記念ライブ】

開場19:00/開演19:30

前売¥2500/当日¥2800(1D別)

<出演>

ミチノヒ

大木温之(ピーズ)

逃亡くそタわけ

ハルさんには、実は1年くらい前からオファーをしていて(アルバム作るの決めて、まだ制作にも入っていなかった時)、とにかく今回のアルバムのレコ発にはハルさんを呼びたくて、「日にちは決まってないけど出てほしいです!」とオファーしたら快く「出るよ」と言ってくれました。やっとこさ決まりました、どうぞよろしくお願いします!

そして、今回は3マンでやるとなり、もう一組は、信頼できる男ノリ率いる逃亡くそタわけに決まりました。

念願のライブ、終わってしまうのが嫌だから、この日が来てほしくない笑。でも、さみしくなるから立ち止まりたくない。どんどん進んでいきたい。前進あるのみ、ブッ飛んでいきます。

but to do、すべてはこれから。

古宮夏希