一昨日は江古田Buddyへ、ハルさんのライブを観に行った。

入場中にもうライブが始まり出して、階段で、はやく入れてくれーと思いながらロンパリンラビンを聴いていた。

Buddy、初めて行ったけどめちゃくちゃ音よかったな。バンドでもいい音なのかな。なんとなく、9/4のことを思い出しながら、ハルさんのライブを観ていた。途中までは楽しかったけど、だんだん、やっぱり自分がライブやらなきゃつまらないなと思った。観ているだけでは。

帰り際、ハルさんに挨拶をして、いい加減次に進もうと思った。思った通りすべては過ぎていって、次に行くしかないんだと思った。ここんとこ、レコ発終わって、ツアーライブが3本とんで、それからなんか調子悪くて、家で寝てばかりいたから。

とにかくライブやりてえ!と思ったら、次の日自分のライブありました。次の日誌へつづく。

古宮夏希