一昨日は『ミチノヒのひ vol.4』、メシアと人人、シャイガンティ、T.V.not january、JAMのスタッフ、お客さん、みなさんありがとうございました!

潔いかっこいいライブ、4組あっという間だった。お客さんも楽しんでもらえたようで、何よりです。自分たちで企画してるから当たり前だけど、本当好きなバンドに出てもらって、観れて、ライブやれて、幸せですな。ありがとうございます。

セットリスト。

1.春とアルコール

2.青い空

3.きみの前に

4.同じところ

5.窓の外の光と闇

6.今になって きみを好きになって

7.こころ

8.夕暮れ

9.ロックンロール

<アンコール>

10.この夜に

自分の中で密やかにうたができて、それをこうして人の前でうたって、それぞれの人がいろんなことを思う(感じる)、本当に不思議でぐっとくることだなあ、と「この夜に」うたっている時に思ってた。

あと、みんな口を揃えて言っていると思うけど、新しいJAM、めちゃきれいすね。入口自動ドアだし。びっくりして転げ落ちそうになったわ笑。

T.V.の横ちゃんもこんなようなこと言ってたけど、昔からの繋がりとそれが今にも繋がっていて、再会と出会い、そんな日だった。こんな夜は素晴らしい。

またこんな夜を、一緒に過ごそうぜ。

古宮夏希