ツアーの思い出、続き。

10月19日ツアー2日目、メンバーとほたるたちと合流。この日のお店は京都ネガポジにてミチノヒライブ。メシアと人人の北山くんに組んでもらい、はじめましてのネガポジ。めちゃくちゃ音が気持ちよかった。

セットリスト。

1.青い空

2.泡

3.窓の外の光と闇

4.河川敷にて

5.今になって きみを好きになって

6.何もかもが

7.冬空

8.夕暮れ

9.ロックンロール

<アンコール>

10.この情けなさを最後に

メシアとも久しぶりに共演。やはりいい、本当好きだ。くつしたはとてもお久しぶりでした。この日はデュオ編成、よかった。私もフォークデュオやりたくなった。

そしてこの日は、岡村詩野さんが観に来てくださいました。またお会いできて、お話しできてうれしかった。面白かった。

再会もはじめましてもうれしい、とてもいい日だった。楽しかった。北山くん、みなさんありがとう。すっかり気に入ってしまいましたネガポジ(BGMもよかった)、またやりたいす!

古宮夏希