大変遅くなりましたが、10月のツアーの思い出、書きます。

10月18日初日、岡山古本ながいひるにて古宮夏希ソロライブ。大好きな店、大好きなキムくん、何が何でも毎年行きたい場所ながいひる、今年も歌いに行けました、ありがとう。

共演してくれた藤井えい子さん、前回もご一緒させてもらって、前回はゆっくり呑めなかったけど、今回は一緒に健ちゃん行けましたね。健ちゃん、揺るがなく最高。嫁泣かせもいただきました。

セットリスト。

1.いつの間にか

2.夏の魔物

3.胸の中で、夜空で

4.353

5.くよくよするなよ

6.きみの前に

7.夜の中を歩く

8.夕暮れ

9.気持ちはめぐる

10.春とアルコール

11.少年

12.夢

13.夜風はぼくらをやわらかくしてくれる

アンコール、何やったっけかな。。

今回のながいひる収穫は、2000年の奈良さん特集美術手帖と、小島麻由美「セシルのブルース」。

岡山の行き帰り、YouTubeでヒロト三昧の単純明快な心でした。

古宮夏希

(家族写真…↓)