昨日は新宿21世紀、TOKYO FREE ZONE、ありがとうございました!お久しぶりでしたTFZ、福井さん毎度ありがとうございます。ありがたい¥500缶ビール飲み放題(昨日は本物のビール多めでした嬉)、にごり酒もありでごちそうさまでした。

相変わらず独特な店の雰囲気、ショーパブな照明もせっかくなんで、悪くない。ソロでやったのは何回目だろう、バンドの時の記憶の方が残っている。

新曲(何気に自分の中ではリベンジ)、いい感じでやれた。9月にはうたいたくなる「風」うたった。最近ちょうどイリュージョン読み返しているし。

セットリスト。

1.いつの間にか

2.夏の魔物

3.夜の中を歩く

4.涙が胸を伝っていく

5.くよくよするなよ

6.353

7.風

8.気持ちはめぐる

9.春とアルコール

10.夢

11.少年

利光暁子さん、お久しぶりでした。元気そうでなりより。今けっこうご近所さんだと判明。二宮さん、ullln以来の共演、いろいろお話して面白かった。娘さんのお名前が、「にのみやなつき」ちゃんだそうです。近い!

しかし、なんとなくここずっと、気分が落ちている。生ける屍のループにはまっているような気がする。どうにかしなくちゃ。

古宮夏希